地震に関する緊急情報

2018.06.18お知らせ

地震に関する緊急情報

6月18日(月曜日)午前7時58分、大阪府北部で震度6弱を観測した地震が発生しました。
西宮市でも震度5弱を観測し、非常に大きく揺れました。
フレンテホール内の安全確認を行い、10時現在の時点で大きな損壊はありませんでした。
ホール内の舞台機構については明日以降の利用に影響がないか現在、確認中です。

フレンテ西宮のエレベーターはすべて停止しておりますので、
ホールへの経路は館内のエスカレーターか階段のみとなっております。

*追加情報*
11時10分現在、フレンテ西宮のエレベーターが復旧しました。

*追加情報*
15時30分現在、フレンテホールの安全確認完了後、休憩場所として開放しています。
阪神電車・阪急電車(一部区間を除く)は運転を再開しましたが、JRはまだ目途がたっていません。
蒸し暑い中で長時間にわたり立ったままでぐったりされている方もかなりおられます。
ホール内は何もありませんが、外よりは涼しいのでぜひ休憩場所としてお使いください。
スマートフォンなどの充電もできるようにコンセントを開放しています。

*追加情報*
16時30分現在、フレンテホールを休憩場所として開放しています。
JRの復旧見込みが17時以降と発表されましたが、西宮駅で乗降できるようになるまでに
その後2時間程度かかる、とのことで開放時間を20時まで延長します。
ホール内は相変わらず何もありませんが、携帯電話などの充電ができるようにコンセントを開放し、
充電器もいくつか準備しております。帰宅にお困りの方はぜひお使いください。

ページの先頭に戻る
© 日本管財・文化律灘・HA2B共同事業体