【緊急速報】音楽探偵バッハの事件録 公演延期のお知らせ

2020.03.02お知らせ

【緊急速報】音楽探偵バッハの事件録 公演延期のお知らせ

4月4日(土)・5日(日)に公演を予定しておりました「クラシック音楽謎解きミステリー 音楽探偵バッハの事件録 file3 怪盗モーツァルトのたくらみ」につきましては、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、そして何よりもご来場頂くお客様の安全を第一に考慮致しまして、公演を延期させて頂くことと致しました。
振替公演日につきましては、現在調整中です。
すでにチケットをご購入いただいているお客様には、その振替公演にご入場いただけるよう、また、振替公演にお越しいただけないお客様には、チケットの払い戻しをお受け致します。

振替公演日が決まり次第、チケットをご購入いただいているお客様全員に、西宮市フレンテホールから必ずご連絡を差し上げますので、今しばらくお待ちくださいませ。
なお、振替公演のチケットへの交換の際にも、払い戻しの際にも、お手元の未使用のチケットが必要になりますので、大切にお持ちくださいますようお願い申し上げます。

公演を心待ちにしてくださっていた皆さまには、多大なるご迷惑をおかけ致しますことを深くお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

桜の季節に皆さまにお会いするため、出演者、制作スタッフ一丸となって、半年前より台本執筆から読み合わせ、稽古を重ねて参りました。
延期の決定は断腸の思いではありますが、さらに完成度を高める期間をいただけたものと解釈し、必ずやグレードアップした振替公演を実現させたいと思いますので、どうかご期待ください。
皆さまが健康で、不安なく、音楽探偵バッハの世界を楽しんでいただける日が一日も早く訪れますように。

<この件に関するお問い合わせ先>
西宮市フレンテホール 電話0798-32-8660 (9:00-18:00/火曜日は定期休館日)

ページの先頭に戻る
© 日本管財・文化律灘・HA2B共同事業体