【重要】音楽探偵バッハの事件録 振替公演日決定のお知らせ

2020.03.30ニュース

【重要】音楽探偵バッハの事件録 振替公演日決定のお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、そして何よりもご来場頂くお客さまの安全を第一に考慮致しまして、4月4日と5日に予定していた公演は、延期させて頂くことになりました。
それ以来「振替公演をいつおこなうのか」については、目まぐるしく変わっていく日々の情報に接しながら、バッハチーム全員で真剣に考えてきましたが、このたび、9月21日(月・祝)に決定致しました。

正直なところ、この日なら大丈夫との確信があるわけではありません。
再延期の可能性だって「ない」とはいえません。
ですが今この瞬間は、9月に開催できることを信じて、チーム一丸となって準備を進めていきたいと思っています。

4月公演のチケットをすでにご購入いただいていたお客さまには、振替公演にご入場いただけるよう、また、振替公演にお越しいただけないお客様には、チケットの払い戻しをお受け致します。順次ご連絡を差し上げますので、今しばらくお待ちくださいませ。

なお、振替公演のチケットへの交換の際にも、払い戻しの際にも、お手元の未使用のチケットが必要になりますので、大切にお持ちくださいますようお願い申し上げます。

<この件に関するお問い合わせ先>
西宮市フレンテホール 電話0798-32-8660 (9:00-18:00/火曜日は定期休館日)

ページの先頭に戻る
© 日本管財・文化律灘・HA2B共同事業体