【重要】新型コロナウイルス感染症拡大防止のための臨時閉館再々延長について

2020.04.27ニュース

【重要】新型コロナウイルス感染症拡大防止のための臨時閉館再々延長について

新型コロナウイルス感染症拡大防止を目的に、西宮市の方針により
3月3日(火)~5月10日(日)の臨時閉館を
5月31日(日)まで再延長することが決定いたしました。(4/27 17時発表)
施設をご利用のみなさまには多大なるご迷惑をおかけしますこと、
心よりお詫び申し上げます。
この度の臨時閉館再延長に伴い、施設をご利用いただけなくなるお客様には
当館より4月27日(月)17時以降、順次個別にご連絡させていただいております。

何卒ご理解を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

2020年6月1日(月)より通常開館を予定しておりますが、
今後の状況によって変更になることもありえます。
最新の情報については、当館webサイトや公式SNSにてお知らせします。

《今後の施設使用について》
・2020年6月1日(月)以降における当館の使用については、換気の悪い密閉空間、人が密集する、近距離で会話や発声が行われる「3つの条件」を避けるような配慮を十分に行ってください。
・新型コロナウイルスの感染予防を目的とした事前の使用キャンセルについて、5月31日(日)までにお申し出いただいた分については使用料を全額返金します。
・返金方法について、緊急事態宣言発令下の特例として、振込で返金対応いたします。窓口対応は休止しておりますのでご注意ください。
詳しくは当館へお問合せください。電話0798-32-8660

<閉館期間>
2020年3月3日(火)~5月31日(日)

<閉館期間中の業務について>
定期休館日(火曜日)を除き、当館事務所は窓口対応を休止しております。
10時~17時まで電話・メールのみで以下の業務を行っております。
・臨時閉館に伴う連絡対応
・施設予約の手続き
・2020年6月1日以降の施設使用に関する舞台打ち合わせ(電話・メール)
・チケットプレイガイド業務(電話予約・オンラインストア)

ページの先頭に戻る
© 日本管財・文化律灘・HA2B共同事業体