【重要】新型コロナウイルス感染症拡大防止のための臨時閉館再延長について

2020.04.08ニュース

【重要】新型コロナウイルス感染症拡大防止のための臨時閉館再延長について

新型コロナウイルス感染症拡大防止を目的に、西宮市の方針により
3月3日(火)~4月15日(水)の臨時閉館を
5月10日(日)まで再延長することが決定いたしました。(4/6発表)
施設をご利用のみなさまには多大なるご迷惑をおかけしますこと、
心よりお詫び申し上げます。
この度の臨時閉館再延長に伴い、施設をご利用いただけなくなるお客様には
当館より4月6日(月)13時以降、順次個別にご連絡させていただいております。

何卒ご理解を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

2020年5月11日(月)より通常開館を予定しておりますが、
今後の状況によって変更になることもありえます。
最新の情報については、当館webサイトや公式SNSにてお知らせします。

《今後の施設使用について》
・2020年5月11日(月)以降における当館の使用については、換気の悪い密閉空間、人が密集する、近距離で会話や発声が行われる「3つの条件」を避けるような配慮を十分に行ってください。
・新型コロナウイルスの感染予防を目的とした事前の使用キャンセルについて、5月31日(日)までにお申し出いただいた分については使用料を全額返金します。
*4/8追記*
ただし、緊急事態宣言が発令された状況で手続きに急いでお越しいただく必要はありません。来館以外の手続き方法はないのか、というお問い合わせが増えておりますが、西宮市の方針として施設使用料の返金は来館のみの対応となります。期限まで日がありますので、無理に公共交通機関等でご来館いただくことがありませんように、重ねてお願い申し上げます。

詳しくは当館へお問合せください。電話0798-32-8660

<閉館期間>
2020年3月3日(火)~5月10日(日)

<閉館期間中の業務について>*業務時間が短縮していますので、ご注意ください
定期休館日(火曜日)を除き、当館事務所は10時~18時まで以下の業務を行っております。
・臨時閉館に伴う連絡手続き、返金対応
・施設予約、申請などの手続き、入金対応
・2020年5月11日以降の施設使用に関する舞台打ち合わせ
・チケットプレイガイド業務

ページの先頭に戻る
© 日本管財・文化律灘・HA2B共同事業体