🕵音楽探偵バッハの事件録file3 ショートフィルム🎹

2020.03.30お知らせ

🕵音楽探偵バッハの事件録file3 ショートフィルム🎹

🔎「ピアノを弾く助手セバスチャンと紅茶を飲むバッハ探偵」編


#1 ということは・・・評判がサイアクでなければ #2 をつくるかも・・・???
なんせ、楽しすぎて笑いが絶えない撮影現場だったので。

 

🔍「正和さんごめんなさい」編


ご期待に応え、第2弾となる今回はどちらかと言うと大人向きのショートムービーです。

 

🔎「フリーランスはつらいよ」編


休校になってしまった子どもたちもツラいけど、仕事が減ってしまった音楽探偵もツラい !!
早く次の依頼があれば良いのですが・・・。

 

🔎「口が裂けても言えません!」編


仕事がなくなってしまったセバスチャンは、頑張ってピアノの練習。
しかし・・・なんだ !? この難しい曲は?

 

🔎「やっと決まりました!さぁ、宣伝!」編


長らくお待たせしておりました振替公演日が決定しました!
9月に向けてお稽古かんばります!!!

 


 

「音楽探偵バッハ」を待ってくれていた多くの子どもたちと、
少し前まで子ども(?)だった大人のみなさんへ。
みなさんに不安なく楽しんでいただきたい想いから
公演は延期することにしましたが、
「退屈な待ち時間に少しでも笑顔になってもらおう!」と、
チーム一丸となって渾身のショートフィルムをつくりました。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

振替公演日が、9/21(月・祝)に決定いたしました。
大変お待たせして申し訳ありません。
正直なところ、この日なら大丈夫との確信があるわけではありません。
再延期の可能性だって「ない」とはいえません。
ですが今この瞬間は、9月に開催できることを信じて、
チーム一丸となって準備を進めていきたいと思っています。

4月公演のチケットをすでにご購入いただいていたお客さまには、
順次ご連絡を差し上げますので、今しばらくお待ちくださいませ。

バッハチームより

ページの先頭に戻る
© 日本管財・文化律灘・HA2B共同事業体